ここは楽しいインターネット

ようこそ楽しいインターネッツへ。ここは@_8gnのメモ置き場です。

僕はこんな人間です

どうも、ぎんと申します。

普段は

f:id:gi__n:20180204120240p:plain

こんな顔をしながらインターネットをやっているものです。

上のアイコンは自画像。

Twitterのヘッダーは@ho_hho_kunです。

 

現在のアイコン

f:id:gi__n:20190115201851j:plain

は@HoSh1i さんに描いて頂きました。

 

 

アニメとゲームとスノボが好きです。

スノボは誘っていただければ飛んでいきます。行きましょう。

 

私立理系大学生です。

現在machine learningを齧ってます。

個人的好奇心から強化学習を現在は触ったり、

今後の需要的な意味でレコメンド周りの勉強をしようと思ったり。

 

ツールを用いて効率化するのが好きです。

web系で働きたいので現在就労先を探しています。

 

 

なんかいろいろ思い立ったら書き足します。

インターネットを楽しみましょう🍻