ここは楽しいインターネット

ようこそ楽しいインターネッツへ。ここは@_8gnのメモ置き場です。

拗らせ中高生オタクは夜にサカナクションの仮面の街を聴け

それだけ。

E200HAにLinuxを入れ、動画を再生し音を出す(Mint MATE 18)

qiita.com こっちにちゃんと書いたからこっちみて 友人から格安で譲り受けたAsusのラップトップマシンE200HAの動作が快適とはいいがたいので勉強ついでにOSを差し替えてみようと思った。 Linux自体をまともに触るのが初めてなのでネット上で情報を集めやすい…

僕はこんな人間です

どうも、ぎんと申します。 普段は こんな顔をしながらインターネットをやっているものです。 上のアイコンは自画像。 Twitterのヘッダーは@ho_hho_kunです。 現在のアイコン は@HoSh1i さんに描いて頂きました。 アニメとゲームとスノボが好きです。 スノボ…

快適なインターネッツライフを送るために””必須””のツールや拡張機能を上げてく

今回は私的これがあったらインターネッツライフが捗るツールや拡張機能を紹介していきます。毎度のことながらTwitterのフォロワーに向けての身内用メモ程度なのであしからず 内容は Windows音量ミキサー周り改善ツール『Ear Trumpet』 Adblock使ってる奴は情…